神戸にて

かなり前だけど   友達と話題のカフェで〜。若い子達がインスタ映え写真を必死で撮っているのが微笑ましかった笑お店の方がチョコを削って乗せてくれます!!店内で ゆっくりできるスペースがないのが ちと辛かったけど ドリンクはとっても美味しかった!さぁー9月も半ば!!あっという間に年末が来てしまいますねー。そろそろお正月計画されていますか?   後少し 9月いっぱいのビンゴゲームをお楽しみ下さいねー(╹◡╹)そして10月1日よりプチプレゼントお渡し致します♩♩お楽しみに〜今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です