土曜日の午後

今日はラグビーの日本 対 アイルランド戦をテレビで観て、ルールは詳しく知りませんが必死で体当たりする姿に感動しました😂

そして夜に高砂の花火を見てきました〜

花火も綺麗でしたが、川で魚の跳ねる音が凄くてびっくりしました!魚って夜行性??それとも花火の音に驚いて跳ねているのでしょうか。。。それはないか 笑

 

さて、先日  ある患者様より「朝はいつも腰と膝が痛くて手をつかないと起きれなかったけど、楽に起きれるようになって嬉しい」と言って頂きました✨  このようなお話を聞くとスタッフも本当に嬉しく思います!     スタッフ一同、皆様に喜んで頂けますよう心がけてご来院お待ちしております☘

 

スタッフ  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です