お別れ😭

我が家の2匹目の娘ワンコが9月25日12歳で永眠しました。  母親ワンコは6月7日に13歳で。続けて2匹のワンコが逝ってしまいました。本当に辛くて まだ現実と向き合えなくて‥。しかし仕事をしていたり誰かと会っている その時間だけは気が紛れて楽なんです。 でもねー  こんな事では 2匹のワンコ達はいつまでも成仏できないんでしょうね。 頑張って乗り越えていきます!ここで宣言させていただきましたー。ているとしなもんありがとう!!さてビンゴゲーム!!穴の数だけプチプレゼントもしくはビンゴの方は プレゼント🎁 プレゼント交換は10月1日よりスタートです!!お楽しみにー!                                          今週のお花の写真がないー笑  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です