インターンシップ

 今年初めて加古川南高校よりインターンシップの受け入れをさせていただきました(╹◡╹)3日間という短い時間でしたが 社会に出た時 わずかでもこの経験を思い返してもらえればとスケジュールを組ませて頂きました。 研修では自己分析をしてもらい 目標を持って仕事に取り組んでいただきました。 結果最終日 とても前向きに 患者様へ声がけする事が出来ました。またストレッチや猫背矯正 テーピングなども体験。変化した事にとても驚いていました 笑。あっと言う間の3日間 少しは社会勉強できたかな?またいつの日か 会いに来てくれたら嬉しいです!院内には 3人が作った掲示物がありますので またご覧になってくださいね。

今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です