一気にやる派?ちょこちょこやる派?

🌈こんにちはスタッフsです。🌈

断捨離、一気にやる派ですか?

私はちょこちょこやる派です。✨

何年も前から断捨離をしようとしているのですが、中々やり切れません。

いる物いらない物の選別に迷いが多く、中々進まないのですよね。

整理しようと押入れから出したものが、立つところもないほど部屋を圧迫します。

そしてまたそのままそっと押入れへ戻してしまう…の繰り返しです。😭

なので、どこかで見た「毎日1個断捨離をする」を実行しています。

が、毎日はやっぱり忘れちゃうので、『思い出したとき1個から数個断捨離』を行なっています。

中途半端〜😓

スッキリとした部屋への道は中々遠いです。

今日処分したもの↓

20年前に使ってたパソコンのフロッピーディスクたち!懐かしい!

こんなものも残っていたのか…笑😵

筋肉の硬さからも腰痛のひとつの原因てす。
しょうじ整骨院ではストレッチを多用した施術をしています。
気になる方どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です