ワニくんとプーさん

🌈こんにちはスタッフSです。

「100日後に死ぬワニ」って知っていますか?

今ネットで話題になっている4コマ漫画です。
https://www.instagram.com/yuukikikuchi/

主人公のワニくんの何気ない日常が毎日1話配信されて、最後に「死まで後◯日」と書かれています。

その一文で、本当になんでもない日々の話なのに、なかなか味わい深さがでてきます。
あわせて、読んだ人達のネットでの感想や考察を見てみるとなお味わい深いです。

「その日」まで後35日、色んな意味でドキドキしながら見ています。

とりあえず感じたのは、
ワニくん死んじゃやだー😖という事と、
毎日をきちんと楽しみましょうーって事で。😊

そんな感じで、今日を楽しむべく小さめのケーキ型を探しに行くと、
プーさんの可愛い型があったので、買ってしまいました。

作るのはチーズケーキだったので、柔らかすぎてプーさんの顔は上手く写らなかったけど、形はそれっぽくなった…かな?

今度は顔の形がしっかり出るケーキを焼いてみたいです。🔥

🥢今月は箸くじやってます。
何度でも参加できるので、ぜひチャレンジしてください!

一瞬、4月の暖かさになりましたが、また来週には厳しい寒さが戻ってくるので、体がびっくりしないように気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です