春、到来

DSC_0340

春ですね。

散歩に行きましょう。

いつもなら車に乗るところを敢えて歩く。             勇気を持って、知らない道を進んで行くと新たな発見があります。                                                        目的地へは時間はかかりますが少しだけ遠回り。

冷たい風の中にも春を感じる事が出来ます。          時には途中で雨が降ってきたり、履いてきた靴が痛くなって、なんで車で来なかったんだろうと後悔したり…💧笑

写真は梅の木です。                                                  先週撮ったので、まだ蕾ですが今頃は、もう満開でしょうね。

春は短いです。                                                            精一杯楽しみたいですね。

しょうじ整骨院のお花は一足早く春を運んでくれます。

ご来院の際はゆっくりご覧くださいね。

スタッフnaでした😊

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です