トイレットペーパーも💦

先日、トイレットペーパーを買いにお店へ行くとトイレットペーパーの棚までもがほぼほぼ空っぽ状態で驚きました😱

色々なネット情報で市民の方が振り回されているとか

中にはコロナ対策としてデマ情報も流れているとか

なんだか悲しくなりますね💧

何でも信じてしまいがちな私ですが、こういった情報には惑わされないように気を付けたいです

さて、整骨院では毎月月末の午後は研修の為お休みなのですが明日29日は午後も診療しております。ご来院お待ちしていますね😊

最近、苺がお安くなってきましたね

久しぶりに苺大福を作りました🍓

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です