自粛モード中

新型コロナウイルスの影響で、自粛モードが続く中、苦手な片付けをやろうかと思いつつ

まずは、ハードに録画したドラマを観てから〜とか、腹ごしらえをしてから〜とか、なかなか前に進みません😅

片付け出すと、懐かしい物に、また立ち止まってなかなか進まないだろうな〜と考えてるだけで、1週間過ぎてしまいました😓先が思いやられる笑

といいながら、頂いたわらび餅を楽しんでから片付けようと思います😄😄

自粛ムードが終息したら、片付けは進まないかもですが、はやく終息することを願います🙏

しょうじ整骨院では、いつもと変わらず温かいモードでお待ちしています!

スタッフ i

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です