自粛モード?パート2

家でジィ〜っとしていると

食べてばかり💦

これはいけないʅʃ

と思い、娘を連れ出し

「どこにも寄らないぞ‼️ドライブ🚗

のつもりが😅

美味しそうな🍞パン屋さん発見‼️

娘に「どこにも寄らないんでしょ〜😏

を後目に

駐車場にも車停まってないし

マスクは、しっかりしよう!

と言い訳しながら(^.^)入店〜

落ち着いたレトロな店内で

卵や乳製品、お砂糖も使わず低カロリーなパン。

のネーミングに思わず心惹かれちゃいました😋

お店の方も、大切に丁寧に袋に入れて下さって

ゆっくり味わって頂きました。

舌に、あまり自信はないのですが💦

優しい小麦の懐かしい味がしました。

ラスクもとっても美味しかったです♪(ᴖ◡ᴖ)

朝晩の温度差ありますね

首や肩がかたい方多いように思います。

辛くなる前にお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です