そぉーっと

テレワーク中の息子がゴールデンウィーク そぉーっと帰って来ています。少し早い母の日とプレゼントを渡されて開けてみると あわびウェアのお皿でした!!なかなか自分では買うことのない色にテンションマックス😂とても綺麗なトルコブルーのその器に早速牡蠣の佃煮を盛り付けました。自粛生活が続いていますので 息子が帰るまでにテイクアウト惣菜を作ります。春巻きの具。酢豚。スパイスカレー。ローストビーフ。テールシチューなどなど。がっつり男子惣菜は真空パックにして さぁー母は2日間台所に立ち続けるよーファイト笑笑!さて この季節ぎっくり腰になられる方が多いように感じます。ギクっとなったその時は アイシング心がけてくださいね。お風呂で温めない事も大切です。そしてなるべく早めのご来院お待ちしております。スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です