自粛~

皆さん、おうちで何をされてますか?

今回息子が晩御飯を作ってくれるというので、私は、てっきり座ったままで料理が出てくるとおもってました。が、使った皿やまな板などを息子の料理している横で洗わされました💦心の中で、料理って洗いものもするやろーって思いながらも口にだせませんでしたが(笑)

でも、なかなか楽しかったのでそれは、それでよかったかなぁー😁味もおいしかったです。見た目は、いまいちですが😓

おうちで長時間テレビとにらめっこしてると体のあちこちが痛くなってきたらしょうじ整骨院で教えてもらったストレッチや運動を思い出してやってくださいね!整骨院は、いままで通りあいてますので、わからないことがあればお越しくださいね❗

スタッフH

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です