断捨離

自粛生活にも少し慣れてきた今日この頃。行動パターンも同じように過ごしております。

始めの頃はランチにも行けないし暇だな〜と思っていましたが、いつも急にやる気が出ると止まらない私は家族を巻き込んで大掛かりな片付けを始めました。

まずは家具を移動し、じゅうたん、カーテンを取り替え、クローゼットや衣類の整理、、、など。

いかに断捨離が出来ていなかったかを思いしるゴミの量でした😅

ですが嬉しいことに、食事の時間も惜しみ、何度も階段を上り下りしたせいか、体重が少し減り一石二鳥なのです!笑  まだまだ片付け頑張りま〜す😊

皆さんはこの時期どう過ごされていますでしょうか?

何かに根を詰めると肩や腰に徐々に負担が掛かりますよね。  そんな時には当院へお体のメンテナンスに是非お越し下さいね。  ご来院お待ちしております❣

 

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です