自粛生活で変わってきた日常

緊急事態宣言も解除されて日常の生活を取り戻しつつある今日この頃です。
マスクを付けることが当たり前になったり、レジで待つ間隔を広げたり、数ヶ月前までの常識が変わりつつあるように思えます。
その中でも習い事をするのに先生のお宅や会場に出向いていたのが、パソコンやスマホを使って教えてもらう方法に変わったことです。
私も何回か自宅から相手先に繋げて教えて頂きましたが、最初はぎこちなく、しっくりこない感じでした。
今では慣れましたが、自粛で変わった大きな出来事です😌
娘の学校も同じようにパソコンを使って授業していました。
世の中、変わってきましたね😅

便利だなと思う一方で、直接触れ合う事でしか分からない事も多くあります。
患者様の不具合は触れてみないと分かりません。
触れ合いの中から正しい原因と施術方法を見つけ、適切に回復を試みる。
とても重要なことですね。

当院ではコロナ対策を含め、万全な対策の中、患者様のご来院を心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です