3ヶ月ぶり😂

待ちに待った神戸で久しぶりにお買い物を楽しみましたー!!もう嬉しくてー笑笑 アーテフィシャルフラワーのお店にも寄り 好きなお花をチョイスして帰りリースを作りました!! こんな時間を持てる事に感謝してー(╹◡╹)また明日から頑張ろうと思うのでした。さて私事ですが 今日は父の日であり息子のお誕生日であり 笑 スペシャル診療の日です。何の関係もありませんが 笑!! 今回もお茶はございませんが お持ち帰りいただきます。松葉堂の水まんじゅうと紫陽花まんじゅうです。季節のお菓子でお楽しみ下さいー。スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です