感謝の日

あっという間に6月もあと少しとなりました!

緊急事態宣言は、解除となりましたがまだまだ油断は禁物です、外から帰ってきたら手洗いうがいは、忘れずにしましょうね😊

さて、この前の父の日、突然息子が父親にショートケーキなどを3つ買ってきて「いつもありがとう!」と渡してました。すごく主人も喜んでました😊そして、もちろん3人で1個づついただきました😁そして結婚した娘夫婦からも感謝の言葉とズボンをもらってました。(写真とるの忘れてました💧)

感謝を言葉で伝える事は、すごく大事なことですね😊私もしょうじ整骨院でいろんな人に感謝の言葉を素直に言えるようにこれからも頑張っていきたいと思いました😃

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です