?十年前笑

まだまだ予断は許しませんが、社会が少しずつ活気を取り戻してきました〜🙌

自粛中の片付けで、結婚以来開けていない「寿」マークの入った段ボールを見つけてしまいました💦中身はすっかり忘れてしまっていたので、ちょっとワクワクして開けてみると…懐かしすぎる思い出が😆高校時代、虎キチ仲間とお手製のハッピで甲子園のライトスタンドで弾けてました😂

大好きだったドラマのVHSテープと共に笑笑

自粛疲れの身体のメンテナンスお待ちしています。以外と筋肉痛めてますよ🥺痛めた筋肉には、エグゼトロンがおススメです💕

スタッフ i

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です