初物(╹◡╹)

近所に住む叔母が畑をしており いつもお野菜を届けてくれます。

今回はすいかも入っていました。

ですが私すいかを食べるのが不得意なもので‥😛

毎回タネは全部取り除きタッパに入れ保管しています笑!

うーん‥しかし‥

夏の風物詩とは思えないとかスイカらしくないーとかよく言われます

確かに タネも皮もないすいかは何なのかわかりにくいです。

なので すいかを思わせるよう盛り付けにも気をつけているのです笑笑

とても美味しいすいかでした🍉笑 ありがとう!!

さて 毎週水曜の13時半より15時まで介護トレーニングをさせていただいておりますが 8月より火曜日に変更させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です