書写山円教寺

こんにちはスタッフSです🌈

姫路の書写山円教寺へ行ってきました。


ちょうど到着する頃にしとしとと降り出した雨も、見学を終え帰る頃にはきれいにあがって歩きやすかったです。
雨に洗われたのか山は濃い空気になっていました。

 

小さいですが、こんなところに私の好きな石橋です。

ちょっと変わったタイプの桁橋。

苔むしてまた良いですね。✨

円教寺はロープウェイで山頂近くまで行けますが、そこからがまたけっこうな坂道です。
20分くらい登ったら、太ももが軽く悲鳴をあげました。😓

今日はしっかりと下半身ストレッチをして、体をケアして眠ります。
明日に疲労を残さないためのストレッチ。
治療院でもお教えしますので気軽に聞いてくださいね。✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です