応援しています(╹◡╹)

スタッフのNさん

この度 素敵なお店をオープンされました。

こだわり家具や器などの骨董品屋さん。二月堂さん。

素敵な空間で夢の詰まったセンスの良い器達がいっぱい。

終始目が輝いて楽しい時間でした。

自身で夢に向かって実行されるなんて本当に素晴らしい。

私もパワーを頂けた気持ちになりました(╹◡╹)

帰りは井上茶寮さんにも寄りカヌレを買って帰りました。

お迎えした器とカヌレ。とても楽しい1日でしたー。

ぜひ 姫路の二月堂さんへ足を運んでみて下さいね。

整骨院受付にてショップカードも置いていますよ。

今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です