かき氷

近頃のかき氷と言えば 昭和の色シロップは

あまり見かけることなく どこのお店も 甜菜糖や黒糖・

抹茶など手づくりはもちろん こだわりのお水で作る

個性豊かなお店が多くあるように思いますね。

先日友達とドライブ途中 暑いなーと検索して行ったお店

は かき氷の人気店だったようで 待つ事1時間。

ピスタチオソースに生クリーム・ラズベリーダイス

そして中にはチョコソース ここまできたか‥かき氷!

と思った瞬間でしたー笑笑!!

お味も甘すぎず 最高に美味しかったです(╹◡╹)

さて今日でお盆休みも終わりですね。

我が家のお盆は毎年 東京,広島より友達が帰省して

大合宿をおこなっていましたが 今年はコロナで帰って

くる事が出来ず 初めて寂しくお盆を過ごしました。

皆様のお休みはいかがでしたか?

お盆中に遊び疲れた方、また自粛でお家で過ごされた方

どうぞ当院へメンテナンスにお越し下さい。

笑顔いっぱいでお迎え致します(╹◡╹)

スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です