テーブルコーディネート

普段は手抜きしまくりのテーブル 笑笑

ですが 友達が集まる時などは少しだけ習ってきた事を

頑張る私なのです。センスはなくても 楽しいので〜笑

この度 以前から欲しかったカトラリー。

ただ食洗機に入れれないのが残念すぎなのです。

さて昨日はスペシャル診療でした。当面の間は施術後の

ティータイムはお休みさせていただいております。

なのでお土産付きです(╹◡╹)

昨日はかこのもちの栗大福でしたー。

ご来院ありがとうございました。

12月は13日日曜日 本日より受付しております。

よろしくお願いします(^ν^)

今週のお花 スタッフゆかこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です