令和っぽい

朝晩涼しくなってきたどころか、寒い😵 夏の疲れが出てくる頃で体調も気をつけないとですねー😅

コロナによって生活様式が一変した中で、リモートなるものが、一般家庭でも取り入れてられてます〜

ということで、先日友達 4人でLINEビデオ通話をやりました📲 顔が映るのが恥ずかしいと思ってましたが、顔に盛るいろんなパターンがあり、わちゃわちゃと楽しいリモート女子会になりました笑 時代ですねー🙌🙌

さて、しょうじ整骨院では大好評のエグゼトロン👍今月はお得な回数券が更にお得✨ ホッとする温かい心で、スタッフ一同お待ちしています😊

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です