秋🍁

日がだんだん短くなってきましね。。。

ずいぶん前に、スタッフSさんが

「温かい灯り」を作られて

ブログで見させていただいた時から

いいなぁ〜って思っていました。

たまたま、近くで…2、3時間出来る

和紙灯りを体験してきました。

定年退職され

お元気で仲良しのご夫婦さん💕

旦那様は、枠作り

奥様は、和紙で仕上げをされていて

とてもアットホームな雰囲気の中で作らせていただきました。

1 枠を選び

2 和紙を選び

3     貼っていく

だけなのですが💦

貼る場所によって雰囲気が変わるので

色々想像しながら作っていると

4時間ぐらいかかってしまいました💦

ご夫婦の温かいお話を聞きながら良いひとときを過ごせました。

コロナ影響で診療時間が変更していたのですが

10月から

午前受付は、8時〜12

午後受付15時〜1930分になっております。

スタッフ一同お待ちしております。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です