伊勢神宮

伊勢観光に行ってきました。
コロナの関係もあるので車で3時間ちょっとかけて到着です。
まずは、伊勢神宮を参拝⛩
随分と広い敷地だったので、散歩に丁度良い感じでした。

次に伊勢神宮の横にある「おかげ横丁」を散策

初めて訪れましたが、昔の雰囲気と流行りのお店が並ぶ街並みが特徴的で何を頂こうかと迷ってしまいます。

特に「伊勢うどん」が印象的でした。
全くコシがなく、うどんと言う概念が根底から覆されます(笑笑)

うどんも地域によって色々ありますが、私は関西のコシが強いうどんが好きですね。
習慣と言うのか食べ慣れていると言うのか‥

想像を超えることは魅力的ですが、思った通りというのも大切だと思っています。
体調も同じで自分のベストを超えることはありませんよね。
自分のベストに近づけることが出来るのが施術です。

年末年始でバタバタして自分の体調管理が疎かになる時期です。
患者様のそれぞれのご要望にお応えし、一緒にベストを目指しませんか?

当院へのご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

次回ブログは、伊勢旅行PART2😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です