冬至が過ぎて…

もう明日は、クリスマスイブ

イルミネーションもほとんどなく、いつもとは違って寂しい雰囲気ですね

みなさんは、どんな一年でしたか?

このような状況は、

誰も予想していなかったコロナ禍。

世界でもワクチン開発が進んできました。

日本でも

「アンジェス」500人の治験開始されました。

1日でも早く穏やかな日が来ると願っています。

抵抗力を少しで多く保てるように

早寝早起きぐっすり睡眠

3食しっかり食事

適度なストレッチや運動

夜、なかなか眠れない方‼︎

お風呂にゆっくりつかって

お布団の中で、

足首をゆっくり上下にしてみたり

回してみたり血行を促進させると

足がホコホコ暖かくなりますよ♪

一度お試しください。

今年、最終診察は29日までです。

午後のご予約まだ空きがあります。

待ち時間を減らす為に、オススメですよ〜

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です