コロナの一年

今年はコロナコロナで規制がかかった一年でしたね。

それをくり抜け 何度か旅行へも行けましたが

それでも大変な一年でした。

しょうじ整骨院では 感染予防を徹底できるよう

スタッフ皆で考え 皆様に安心してお越しいただける

よう対応してきました。

ぜひまた来年も身を引き締めて お待ちしておりますので

ご安心してお越し下さいね。

本当にあっという間の一年でした。

皆様方におかれましては ご自愛なさって

素敵な年末年始をお過ごし下さいますように(╹◡╹)

我が家のお正月は 年越しの集まりも自粛し

久しぶりのゆったりした年末年始を過ごす予定です。

来年もまた どうぞよろしくお願い致します。

スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です