くり松

スパゲティではありません(笑)
モンブランなんです。
ケーキ屋さんで見かけるモンブランとは少し変わっている形をしてます。
丹波の栗を使った本格的なお味なんですが、お値段も変わっていて、画像のもので2400円‼
特注の絞り機で、栗のクリームを1.2ミリの極細のパスタ状に絞り出し、周囲を何重にも覆っていく様子を見ているだけで気分も高まっていきます。
少々お高いケーキにはなりますが、作り方やお店の雰囲気からすると納得です。
極めることは認められる事だと思いました。
モンブランに徹底的に拘り、これ以上はできないってレベルまで上げて作ったケーキのようです。
食べれば、「うーん、なるほど」って正直に思えるほど、おいしいです。
極めれば相手もハッピーになれる!
整骨院にも通じるところがありますね。
施術方法とか最新設備の導入とか、色々と満足して頂くための手段はあると思いますが、一番は「元気になって欲しい」という気持ちが技術に宿り、患者様に伝わっていくことではないでしょうか。
患者様のハッピーを極みで導けるような整骨院を目指し、精進して参ります。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です