寒暖差

今日は風がキツくて寒い一日でした〜😨 近頃、寒暖差が激しくて体調管理が難しいですよね〜。風邪をひかないように気をつけて下さいね🍀

 

いつの頃からか実家の母から『ついでの時に買ってきて〜』とお買い物を頼まれております。

食品、日用品、花の苗、、、思いついたら電話してきます笑

先日は新聞かテレビで見たのか本を頼まれたのでネットで注文することにしました。

 

介護の現場があたたかみのある絵でほのぼのと描かれていて、実母や愛犬を亡くされた元介護職の方が作者だそうです。

母が読み終えたら貸して貰おうと思っています。

 

さて、緊急事態宣言も解かれるようで少し安心して過ごせるようになりますね。 当院では油断することなく対策を続けてまいります。

ご来院お待ちしております😊

 

スタッフ N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です