春はもうすぐそこまで🌸

日が少しずつ長くなってきましたね〜🌸

季節は、確実に春へ向かってます‼️

緊急事態宣言中の所と解除された所。

まだまだ気が抜けない今日この頃です。

マスクの着用も慣れてきましたか?

今朝テレビで

マスクは2枚重ねなくても

正しく着用すれば一枚でも

そう変わらないとのことでしたね(・̑・̑)

マスクのゴムは外側

ひだは下向き

ノーズピースはしっかりフィットさせる

顎の下までしっかり被せる

しっかり守っていこうと思います*\(^o^)/*

最近の整骨院では、

学生さんが増えてきました。

少しずつwithコロナで動き出したのかな

と嬉しく思いました。

換気、空気清浄機、消毒と徹底しております。

スタッフ一同お待ちしております。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です