春がやってきましたが、朝、晩は、まだまだ肌寒い日が続きますね!日中は、暖かくなってきましたが、やはり家の中にいると寒いです。

先日、孫たちを連れて、城崎のマリンワールドに行ってきました!平日だったので、すごくすいてました!イルカ、セイウチのショーやとどのダイビング、ペンギンのお散歩すごく可愛いかったです😊孫達もすごく喜んでました!また、海風が凄く気持ちよかったです。

次の日、孫を抱っこしたり、歩きすぎたか💧体が悲鳴をあげてました笑あわてて、自分でストレッチをやりました(>人<;)ストレッチの大切さを凄く実感した日でした。しょうじ整骨院では、その人にあったストレッチをご紹介しますので、是非お聞きくださいね!                   スタッフH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です