日帰り散策

友達と丹波篠山まで足を伸ばして 美味しい食事や

綺麗な景色 そしてどハマりの作家さんに出会い 素敵

な器も購入しました(╹◡╹)。

また泥染にも挑戦し 自分好みのデザインに仕上げる事

ができて 大〜満足。

後はちょこちょこっとお買い物を楽しんで帰りましたよ。

また今度は栗と猪鍋の時期に来たいなーっと思いながら

お楽しみの一日が終了しました(╹◡╹)

季節の変わり目 今日一日も急に雨が降ったり止んだり

少し肌寒いですね。体調にはくれぐれも気をつけて

乗り越えていきましょうね♪

今日はスペシャル診療 皆様の元気なお姿を拝見し

パワーをいただいていまーす(╹◡╹)

今週のお花 スタッフゆかこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です