初夏

急に蒸し暑くなって、初夏がやってきました😅

nさん赤穂に行かれてましたが、私も先月妹と娘とで赤穂にお出かけして、塩作り体験してきました😊 誰もいなくて貸し切りでした〜笑笑

広々とした公園を海辺まで歩いて、普段の運動不足を補いました!

自粛生活が続くと運動不足になりがちです。家でストレッチでもと思いながらも、1人では、なかなかやる気が起きないかもしれません💦

しょうじ整骨院では、患者様に合わせたストレッチや体操を行っていますー  ご来院された時に是非楽しんでください😄

赤穂の景色です〜

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です