レジンワーク

こんにちはスタッフsです🌈

昨年甥っ子に頼まれて以降、プラ板遊びをしていたら、とうとうレジンワークにまで手を出してしまいました。

簡単といえば簡単なのですが、キレイに作るのが中々難しく楽しいです。

友人の娘さんに鬼滅の刃の髪飾りを作ったり、甥っ子の愛しているスポンジボブキーホルダーを作ったりとしています。

雨が続くなぁと思っていたら、早い梅雨に突入しましたね。

梅雨の季節は湿気で体の疲労もたまりやすく、寝違えやぎっくり腰も出やすいようです。

酷い目にあう前にいつでもケアをしにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です