濃厚プリン

梅雨もあけて、暑い夏がはじまりましたね!

今年も暑い夏になりそうですね💧

今回は、テレビなどでも何度も紹介されていたコストコのプリンを買って食べました!前々からテレビで見るたび👀すごく美味しそうと思いつつ買うのを諦めていたのですが、今回は、思い切って買ってみました!

爪楊枝でさしてみるとすぐにわれて、まーるいプリンがでてきます。味は、すごく濃厚でちょっとかためでまた、食べたいとおもいました!

まーるくかわいいでしょ💕

さて、しょうじ整骨院は、暑くなってきましたが、部屋の換気などしっかりとコロナ対策してお待ちしております。

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です