夏、夏、夏ー🍧

いつの頃から30度越えが当たり前になったのか、暑過ぎですーーーーーっ😵😵

オリンピックも熱すぎですーーーーーっ🥇 

先日友達の家におじゃましました。お互いの都合がなかなか合わず、コロナもあって、ホントに久しぶりでした🙌雑貨屋さんで一目惚れした、ひまわりブウケを手土産に持って行くと、とっても喜んでくれて、気持ちがアゲアゲになりました🌻🌻

 

まだまだ暑い日は続きますが、冷房による冷えから筋肉も痛めがちです。メンテナンスも兼ねて是非御来院ください😊😊 お待ちしていますー!

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です