イリュージョニスト

DSC_0733

またまた緊急事態宣言ということで、おうち時間が増えますね。30年ぶりに、むかし大好きだったジャック・タチの『ぼくのおじさん』を観ました。当時フランスブームでフランスの物はなんでもオシャレだと思っていたんですね(^-^;

『イリュージョニスト』は、フランスの喜劇王ジャック・タチが生前、生き別れた自分の娘さんに遺した幻の脚本を元にシルバン・ショメ監督が製作した映画です。

1950年代のパリを舞台に時代遅れの手品師とその手品師を魔法使いと信じる少女の儚くもあったかい人生の物語なんですが映像が素晴らしいんです!!

見終わったあと、心があったかくなります😌

 

是非ご覧ください。

 

しょうじ整骨院では、感染対策を徹底して皆さまのお越しをお待ちしております。

スタッフna

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です