夏の風物詩

暑い夏もようやく終わりが見えてきました。
暑かった
本当に暑かった‥

今日も暑い、って事で
夏と言えば‥

かき氷ですよね。
昭和の時代のかき氷は、イチゴ味かメロン味くらいでしたが、最近は丸ごと本物が入っています。

子供の頃は病院へお見舞いに行く時くらいしか見る機会がありませんでしたが、今や丸ごとです(笑)

因みに変わったところで、こんな可愛いのも頂きました。
夏と言えば、という風に季節ならではというものを楽しむのも良いですが、
腰痛といえば、
肩こりといえば、
関節痛といえば、
「しょうじ整骨院」
と言われるくらいに地域の皆様の生活に、いつの時代でも溶け込んでいるような整骨院でありたいですね。
何かあれば、“イメージにピンとくる”
いつもの整骨院を季節問わず見守って頂きたいです(笑)

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です