待ち遠しいな〜💕

夜は虫の音も聞こえて涼しくなりましたーーー🙌

先日、娘が『あ〜も〜大阪に買い物行きたいけど、我慢してトイザらスに行って、家で遊べるオモチャ買ってこよう』と言って出かけたトイザらスが、ことの他楽しかったようで笑笑

難易度高めなジグソーパズル🧩 やりながら『買うんじゃなかった』と少々後悔しながら、頑張って仕上げてました

目がチカチカしてしまう💦

心配することなく、楽しんでお出かけできる日が待ち遠しいです😊

夏の疲れが出やすい時期です。痛み等、不具合を感じた時は、早めに治療してくださいねーーー

感染対策も万全に、明るい笑顔でお待ちしています💕

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です