朝夕すっかり涼しくなりましたね🍁

近所の稲穂🌾もどんどん成長しています。

先日、

犬の散歩中に初めてお目にかかりました。

しっぽが縞々のアライグマだと思うのですが

うちのワンコに気づかれないように

道を横断してからの〜畑に猛ダッシュ‼︎

患者様からお聞きしたのですが

かなりの凶暴らしいです😲

逃げてもらって助かりました。

今、自粛で仕方はないのですが

どうしても我慢して我慢して来られる患者様が増えて来たように思います。

1日でも早く

気兼ねなくお出かけ出来る日が

         待ち遠しいですね〜😊

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です