女子旅

コロナの規制緩和もあり、娘と二人で京都に行ってきました。
旅の雰囲気満載の電車「京とれいん 雅楽」で出発でーす。
まるで走る旅館です(笑)

梅田から45分で到着しました。
で、今日のお目当ては、、、、、

梅酒作り体験です。
ここは梅酒と言えばお馴染みの蝶矢です。

梅の種類、お酒、砂糖まで全部オリジナルで梅酒が作れます。
組み合わせは100通り以上あるようです。

私が選んだ梅はサクランボのような華やかな味わいのパープルクイーン💜
見た目も愛らしい金平糖にウォッカを合わせました。

娘は鶯宿×有機アガペシロップ×ホワイトラム

ティータイムは、これまた映える雲ノムースと雲の抹茶ラテを頂きました✨

デザートも映え映えのスィーツ

梅酒は1ヶ月で飲み頃になります。
毎日少しづつ砂糖を溶かすように混ぜて熟成するのを待ちます。
飲み頃になるまでに結構時間がかかるのは、整骨院に通じるところがありますね(笑)
本調子になるまで少しづつ調整して、完成度の高い身体に戻していきます。
この夏を快適に過ごせるよう、今からお身体を調整しませんか?
当院へのご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です