危険な暑さ

先日息子が城崎に行った時の写真です。

しばらく危険な暑さ⚠が続くみたいなので少しでも涼しげな写真を載せてみました〜✨

毎日暑くて外出するのも勇気がいります。そんな中でも汗をかきながら当院に足を運んでくださる方には感謝しかありません。

暑いけど来て良かった!と思って頂けますようスタッフ一同これからも頑張ってまいります😊

ご来院お待ちしておりま〜す。

 

スタッフ mi

吉備津神社

先日、仲の良い友達たちと岡山県に行ってきました!

行く道中にパワーをもらうため吉備津神社へよってきました!長ーい廊下?が印象的でした!平日でもあり、すごくゆっくりとお参りできました!

さて、しょうじ整骨院では、7月いっぱいEXキャンペーンをやっています。まだ、ご購入されてない方は、このお得な機会に是非どうぞ‼

スタッフH

久しぶりに三ノ宮に行ってきました〜

久しぶりに三ノ宮に行ってきました〜✨
夜は友達と牛カツを食べました😋
牛カツは初めてでしたが大根おろしと合わせて食べる
とあっさりしていて、とても美味しかったです。
その後、カフェに行きキャラメルラテを飲んだりと
楽しい一日を過ごす事が出来ました〜
さて、梅雨も明けて、暑い日が続いています。
お体に不調があれば、ぜひ、しょうじ接骨院にお越し
ください!!
EXも7月キャンペーンでお買い得です!!
皆様のご来院をお待ちしております。
スタッフY

ディープな街

友達となんばへお買い物&食事に♪♪

ディープなお店でランチ(^ν^)

ランチ最高に美味しかったよー♪♪

梅田もいいけど難波も楽しかったです

12000歩 満喫して帰りましたー!!

さて今日は暑い中 スペシャル診療の日です

皆様のお越しをお待ちしております☆

スタッフゆかこ

新札

7月に入って新しい顔がやってきました。

新札ですね。
とうとうお札もリニューアルされて500円札が懐かしい今日この頃です。
500円札が500円硬貨に変わった時も衝撃でしたが、今回はおもちゃみたいなお札に変わってしまいました(笑)
変わっていくことが時代なんだと思いますが、どうにも馴染むまで時間がかかりそうです。

最近は現金を持たなくても生活が出来るようになってきましたが、アナログの良いところはいつまでも残していきたいですね。
しょうじ整骨院は基本的にアナログです。症状やご希望をお聞きし、施術の方法を説明、回復状況を確認する。
この繰り返しが大切でどうしても“会話”が重要になってきます。
いつまで経っても変わらないな、と思われる方が良いのかもしれませんね。
新しいものに挑戦しつつ変わらないところは大切にしていきたいと思います。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

久しぶり

久しぶりに美味しゅうございました♪♪

可愛いお花もありがとうー!!

7月も半ば 梅雨は後少しかなー!

明日は祭日ですが通常通りに診察しております

どうぞお越し下さい

スタッフ ゆかこ

ほっこり☻

毎日暑いですねー!💦

久しぶりに三木にいる友人とランチ☺

中庭に季節の花や木があったり、ごはんもとても美味しくほっこりできるカフェ。

とても癒される時間でした☺

体調崩されないように、早めのケアを。

いつでもしょうじ整骨院、もみすけでお待ちしております。

スタッフt

ズッキーニ祭り!

こんにちはスタッフsです🌈

毎日暑いですね😵💦

おしゃれ野菜ズッキーニを沢山いただきました!

定番の夏野菜煮込み、おしゃれに言うとラタトゥユにネットレシピで見つけたチーズ焼き。😃

クリームパスタの具材にも。

冷製でフランスパンに乗せてもボリューミーで美味しかったです。😁

ごちそうさまでした!😋

 

しかし蒸し暑いですね。

すでに夏バテなどになっていませんか?

知らずに脱水症状気味になったり

汗もじっとりとかくので、水分と共にミネラル補給も予防になります。

筋肉の疲労も重なったりとして、こむら返りもなりやすくなるのでご注意です。

お疲れの際はいつでもお気軽にお越しください!

マンゴー♪

大好きなマンゴー🥭

毎年 石垣島より❤

今年も美味しくいただきました!

ただ今EXキャンペーン中です!

ぜひ7月にお買い求め下さいねーー!

スタッフ ゆかこ

お土産パート2笑

ついに来てしまいました暑い夏 静岡では39度を記録したとか…😱 熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

先日、娘が夢の国へ! お土産に素敵なグラスを買ってきてくれました😆

新エリア、ファンタジースプリングス

写真で、行った気になっておくことにします笑笑

さて、整骨院ではお待ちかねEXキャンペーン中です。酷暑を乗り切る為に、身体の不調は早めに整えてくださいね✊

スタッフi