かれえぇ。

こんにちはスタッフsです🌈

播磨町にあるカレー屋さん『三善かれえぇ』さんに行ってきました🍛

独特の世界観のお店でしたが、味はしっかり東南アジア風味。 

味覚や香りは思い出と直結してるとはよく言ったもので、旅したタイやカンボジアの街の様子が浮かびました。

旅に出たくなる味でした♪

10段階の辛さレベルは普通くらいの辛さの2.5

辛いのは苦手じゃない私で、ちょうどいいくらいの辛さでした。

次は3で行ってみよう。

しょうじ整骨院では痛みを改善させるとともに、筋肉をつける運動療法なども行なっています。

継続は力なり!痛みにお悩みの際はぜひお越しくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です