須磨シーワルド

須磨水族園が閉園し、今年の6月に須磨シーワールドがグランドオープンしました。
子供が小さい頃に幾度となくお世話になった水族園でしたがグランドオープンするということで早速行って来ました。
敷地はかなり広く、全国で3か所にしかいないシャチのショーもみれます。更に海中のシャチを見ながら食事できるブッフェレストランもあり満足度は高いです。
水族館は広く子供から大人まで1日楽しめそうです。


水族館や魚のショーは昔から私たちの身近にあり、多くの人が楽しんだのではと思います。
この度、しょうじ整骨院も2階にモミスケが合体しました。
子供から大人まで満足して頂けるようこれからも励んでいきたいと思います。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です