新札

7月に入って新しい顔がやってきました。

新札ですね。
とうとうお札もリニューアルされて500円札が懐かしい今日この頃です。
500円札が500円硬貨に変わった時も衝撃でしたが、今回はおもちゃみたいなお札に変わってしまいました(笑)
変わっていくことが時代なんだと思いますが、どうにも馴染むまで時間がかかりそうです。

最近は現金を持たなくても生活が出来るようになってきましたが、アナログの良いところはいつまでも残していきたいですね。
しょうじ整骨院は基本的にアナログです。症状やご希望をお聞きし、施術の方法を説明、回復状況を確認する。
この繰り返しが大切でどうしても“会話”が重要になってきます。
いつまで経っても変わらないな、と思われる方が良いのかもしれませんね。
新しいものに挑戦しつつ変わらないところは大切にしていきたいと思います。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です