おにぎり

残暑厳しい日が、続いてますねいつになるとすごしやすくなるのでしょうね?

先日、久しぶりにいとこと神戸に行ってきました!

昔は、よく一緒に出かけていたのですが、それぞれの家庭ができて、いつの間にか親戚の結婚式、御葬式などしか会えてませんでしたのですごく楽しかったです!

お昼に一緒にランチもしてきました!おにぎりが美味しいところで行列ができてましたが、並んで食べてきました😃

お昼ご飯を食べて、三宮からハーバーランドまで色んな店をみながら、色んなことを話ながら歩くとあっという間にハーバーランドに着きましたこの日は、すごく沢山歩いたと思います!本当楽しかったです。

さて、しょうじ整骨院では、皆さんの身体が少しでも楽になるようにスタッフ一同お力になれるように頑張っていきます!

スタッフH

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です