涸沢カールに行って来たよ!

先日お休みをいただきまして 上高地から6時間のトレッキングを経て山小屋にチェックイン!そして早朝より涸沢カールまで山登りをしてきました♪♪

なんと上高地までは夜行バス そして涸沢カールの麓の山小屋 泊!!実は私 夜行バスも山小屋泊も初体験でー笑 なかなかの人生経験しちゃいました笑😆 色んなオーーノーーがありましたが 今まで知らなかった事って新鮮すぎて行く前からワクワクドキドキ 最近では旅行へ行くのもそんな気持ち忘れかけていたけど 知らない世界は最高でした❤少しずつアップしていきますのでお楽しみに♪♪

さて 秋の風がとても気持ちいいですねー

あちこちでお祭りも目にします

整骨院でも 泊神社からのお神輿が建物前で

太鼓を鳴らしてくれました♪♪

今日もスタッフ一同 笑顔で患者様をお迎えして

おります

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です