筋肉痛って辛い(>_<)

先週友達の誘いで加圧トレーニングに行って来ました 元プロ野球選手の方がされているお店のようで 体験と思えないくらいのハードさ(>_<) ある先生がおっしゃられていた 産まれたての小鹿みたいになるよって言葉が まさしくその通りで足ガクガクになり帰りました~(笑) トレーニングから今日で三日経ちましたが  今日もまだ痛くって辛いです あーあー、、歳感じる瞬間(^_^;) とりあえずは一カ月頑張ってみよう!!   さていよいよ明日で11月も終わり 12月はクリスマス月ですね キャンペーンおたのしみに!!我が家では  ツリーはありませんが二頭のトナカイがクリスマスを盛り上げてくれます(*^_^*)IMG_0363今日は今から帰ってくる息子と牡蠣小屋フィーバーに行って来ます!!今回は母と弟家族も一緒に食事を楽しみますが 主人と弟は今日も牡蠣小屋でお手伝い、、なんか趣味に近いものになっています(笑) IMG_0323今週のお花~こちらもクリスマスらしい❤  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です