ゲーム機買いました

久しぶりにゲーム機を買いました🎮

今さらですが「ニンテンドーSwitch」です。

買った理由はスバリ「スーパーマリオ」をする為です。
このゲーム機は、家のテレビに繋いで大画面で遊ぶことも出来る優れもので、1人でも4人でも遊ぶ事ができます。

1人でこっそり遊んでいても息子や娘が参加してきます。
たかがゲーム機ですが、今は家族の中心的な存在です。

しょうじ整骨院もお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、子供達の中心的な存在になれればと思います。

もうすぐ桜が咲く季節になってきました。
ハイキング、ジョギング、散歩など、外出する機会も増えてきますね。
季節を満喫する準備は、しょうじ整骨院にお任せください。

ご家族揃ってのご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です