ソフトクリーム

気分転換にソフトクリームを買いに行きました。

【くりーむ堂さん】

沢山の種類があって迷いに迷います(笑)
本当に種類が多くて、どれも美味しいんです。
和風、フルーツ、季節限定‥

今日はコレにしました。

基本的には同じソフトクリームなんですが、トッピングを変えるだけで味が全然違ってきて、何回来ても飽きません。

お客さんも多く、大人気店なんです。
お店は小さくて、10人なんて全然入らない規模ですが、いつも大賑わい‼

しょうじ整骨院も決して広い広い整骨院ではありませんが、施術範囲はとても広いです。
いつでも患者様一人一人に合った施術を提供し、喜んで頂けるよう頑張っています。
まだまだコロナ禍ですが、先ずは身体から元気にしませんか?

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です